未分類 - 1ページ目0 - なすのにびたし
FC2ブログ

category: 未分類  1/5

すすまないんですん

どうしたものか。気分転換にfc2以外のとこでブログやろうかと。もう10年以上使ってるし飽きたよ。サークル名も在庫捌けたら違う名前にしてみたい。にびたしって覚えてる人皆無なので。だいたいペン先マンガの人っていわれるので変えたいなぁ。最近は立体額縁にコレクションしたお気に入りペン軸を飾りつけたい欲にかられてるんですが今まで集めてきたペン軸をみて思いました…もうダース買いしたやつは使う分だけ取っておいて他は譲...

BICのカリグラフィーセットで落書き

BICがフランス製だと今更しりました。自分にわかなもんで…てっきりアメリカ製だとばかり…BICのボールペンの配色とかアメリカっぽいなーって思っててちゃんと調べたらおフランス製だったんだね…BICのカリグラフィーセットに入ってたペン先はフランスのブランジーコンテジルベールってとこのが入ってたんだけどブラウゼより書き心地いいのですよ。BLANZY CONTE GILBERTググったら日本では骨董市くらいしかヒットしないので大事に使い...

2日にアキバのフリマで

買ってしまいました。もう12時前には赤以外完売してた(´ཀ`)これで500円て安くないか…?!てっきり1200くらいするともってたから…安すぎ!!...

0830夏の終わり

にほんブログ村色混ぜすぎてしまって、コンセプトがわけわからなくなりましたが最近少しだけ絵の具と仲良くなれた気がします。...

らくがき0829

眠れなくてかいたらくがきです。ジョンブリアン好き!他の呼び名ってあるんかなにほんブログ村先日胆管がんで父が他界しました。悲しいというより安堵のほうが大きい。色々手続きがしんどい!!債務超過で相続放棄する予定がてきなくなったよ!相続放棄したひとは成年後見人になれないんだ!違法になっちゃうんだって。もうこれからまた面倒くさくなりそうです。...